2026.06.23 のびるブログ さくら組 さつまいものつるさしをしました。 さくら組さんがさつまいものつるさしに行ってきました。 しっかりとお話を聞いて、土を掘り、植えていきました。 秋には芋掘りをすることを伝えると、待ち遠しそうな様子のさくら組さん。 今年は沢山実りますように!1 ALL