TOPICS

のびるブログ

さくら組 さつまいものつるさしをしました。

さくら組さんがさつまいものつるさしに行ってきました。

しっかりとお話を聞いて、土を掘り、植えていきました。

秋には芋掘りをすることを伝えると、待ち遠しそうな様子のさくら組さん。

今年は沢山実りますように!1

ページトップへ