TOPICS

のびるブログ

今日から給食です

今日から13時降園になり、みんなで給食を食べました。

今日のメニューは、たんぽぽのお花とちょうちょをイメージした

たんぽぽごはんです!

 

ちゅうりっぷ組(年少組)のお部屋をのぞいてみると

先生と、お友だちと一緒にお椅子に座って給食の時間です

 

スプーンを使って、大きなお口で「あーん!」

 

全部食べてぴかぴかになったお皿を先生に見せて、ニコニコの子

もう食べられないよー…と、もじもじしている子

ごはんなんかよりも、お部屋にあるおもちゃが気になる子

はじめての事で色々な様子でしたが、

楽しく給食の時間を過ごしてくれたら嬉しいな、と思います☺️

 

ページトップへ