TOPICS

のびるブログ

お外でたくさん遊んだよ

11月も終わりに近付いてきていますが日中はぽかぽか陽気の日も多く

元気いっぱい外遊びに飛び出しています。

今日はぽかぽか陽気の中、つくし組、すみれ組、たんぽぽ組が

のびのび遊ぶ様子を少しですがお届けします♪

 

 

◎つくし組・すみれ組◎

お友達と手を繋いで、一緒に何して遊ぼうかな~?

 

鉄棒に上手にぶら下がれるよ!

 

赤い実をのせて、みんなでケーキ作り♪

 

トンネルから、やっほー!

 

お友だちを乗せてあげる事だってできるよ!

 

 

◎たんぽぽ組◎

みんなでたんぽぽ電車を作って、お外にしゅっぱーつ!

 

階段や網を使ってどんどんすべり台にのぼるよ

 

 

お友だちや先生と一緒に滑るすべり台は楽しいね♡

 

お砂場でチョコレート作りもしたよ

とってもおいしそうにできました☺

ページトップへ