TOPICS

のびるブログ

ほいくまつり

9月2日土曜日に、楽寿園で市内の保育園やこども園が参加してほいくまつりが開催され、

のびる幼稚園は、「きんぎょすくい」で参加しました。

とても良い天気に恵まれ、日なたでは汗が噴き出る程の暑さを感じるような日でしたが、

そんな中でもほいくえんまつりには沢山の方にお越しいただき、

また、のびる幼稚園のスペースにも足を運んで頂きありがとうございました。

ほいくまつりでのお土産を手に、「次は何をやろうかな?」「みてみてー!」と

お話している子ども達の笑顔が沢山見られて嬉しく思いました♪

(写真は、ほいくまつりスタート前に先生達できんぎょすくいを楽しんでいる様子です☺)

 

ページトップへ