TOPICS

のびるブログ

運動会遊び 運動会後もおたのしみ

昨日は、ばら組さん、さくら組さんで綱引きをやりました。

初めはどちらに綱を引くのか分からぬまま、一生懸命に引く子がいましたが、少しの経験をすることで、みんな自分のチームの方に引き寄せることが分かり、頑張りました。

今日は、玉入れに挑戦しました。もちろん、さくら組さんには、ハンディーがあり、玉かごが高いので、なかなか入りません。ちょっと、ハンディーがありすぎとは思いましたが、2対2の同点にて、かなり、ばら さくら組ともに頑張ったと思います。

最後はさすが さくら組さん。10の束に玉を数え置き、50個を確かめてしまう所までしっかり片付けられました。

ページトップへ